Welcome to my blog

ぬるヲタが斬る

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「時をかける少女」台湾で劇場公開決定!



 台湾の方からメールで教えていただいた情報なのですが3月9日から「時かけ」が台湾で劇場公開されるとのことです。

「時をかける少女」台湾公式サイト
http://www.bvi.com.tw/movies/timeleapt/

 いままで海外での上映というと、映画祭での上映はありましたが、劇場公開はもしかしたら初めてじゃないでしょうか。台湾では1997年9月頃に内田有紀さん主演の「時をかける少女」のドラマが放映されていたらしいので、アニメ版はストーリーが違うぞ!という楽しみ方もできますね。台湾公式サイトで予告編も見られるのですが字幕での公開みたいです。
 
 さらに今月14日からは「ゲド戦記」も公開されるとのこと。台湾では「ゲド戦記」と「時かけ」は配給会社が同じなので、この2作品が同時期に上映という日本と同じ状況にはならないと思いますが、昨年の夏にいろんな意味で話題となったこの2作品が台湾で、どんな評判になるか気になります。

「ゲド戦記」台湾公式サイト
http://www.bvi.com.tw/movies/earthsea/


(追記)
俺マニアリベンジ2.1さんより

千昭と功介の画像が逆になっていた。(一応Web魚拓)。



あ、ホントだ。


[Amazon]
時をかける少女 限定版 時をかける少女 限定版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

時をかける少女 通常版 時をかける少女 通常版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。