Welcome to my blog

ぬるヲタが斬る

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 木下ゆうき監督が「MUSASHI」について何か語ったと思われるシーンが不自然にカットされている件について

387 名無しさん@お腹いっぱい。 2006/11/17(金) 09:10:20 ID:T1osdavE

RGBのインタビューで

酒井「ボクと監督は、いろんな意味で話題騒然となった・・」
----編集された跡----
酒井「この一つ前の枠なんですけど。一緒にやりましたよね!」
木下「   」<何か言いかけてる(?)
----編集された跡----
司会「続いては・・・」

みたいになってたから、なんか喋ったのかもな

次のシーンで酒井の代わりにクマが置いてあったら最高だったんだがw





「RGBアドベンチャー」のメイキングスペシャルで流れたものだと思いますが、この映像を通して見るとちょっとヘンですよ。話の流れから酒井さんが明らかに「MUSASHI」のタイトルを口にしたと思われる箇所が編集でカットされてますし、さらに木下監督が「MUSASHI」について何か話そうとしたところでも不自然に編集が入って無理矢理次の話題へ移ってます。

これは「しゃべりすぎは命に関わるぞ」ってことでしょうか。
いったい「MUSASHI」について何を話したんでしょう監督は。
気になります。

- 1 Comments

シバヅケ  

しゃべりすぎは命に関わるぞ

2007/02/01 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。